憧れの知床でこどもひとりの宿泊費888円!/知床グランドホテル北こぶし

※この記事は2013年のものです。
 
最新情報については公式サイトをご確認ください。
知床グランドホテル北こぶし
 
*******************


ウトロ港の目の前に立つ「知床グランドホテル北こぶし」では、3/16(土)~4/13(土)の期間中、「春やすみこどもスペシャル」を開催します。こどもひとりが888円で宿泊できる、毎年大好評のプランです。
予約はこちらから→http://eng.mg/16dcd
 
まず注目は料理。朝晩ともにバイキングなのですが、こちらが品数、質ともに非常に満足のいく内容。知床や近郊の野菜や魚介類をふんだんに使った料理が、オープンキッチンのレストランにズラッと並びます。

 

 

 
もちろん、海の幸も満載ですよ! なかでも好きな新鮮魚介を好きなだけ載せて食べる勝手丼や、焼き上がりを知らせてくれる鮭の丸焼きはやっぱり人気。

 

 
そしてちびっこも大満足なのがこちら! 遊び心たっぷり、3種類のフレーバーが楽しめる「チョコレートファウンテン」です。

 

 
朝食の看板メニューは「ウトロの漁師めし ヅケ丼」。ほどよく漬かった魚を、あったかご飯の上に“ぶっかけ”ていただきます。

 

 
温泉があるのは最上階。内湯と露天とも、眼下にはウトロ港とオホーツク海が広がります。

 

 

 
ママにはアロマエステもおすすめです。日頃の疲れをリフレッシュ!

 

 
そしてなにげに嬉しいのが、お子様グッズの充実。おむつ専用ゴミ箱や踏み台、補助便座など、“かゆいところに手が届く”内容です。

 
http://www.shiretoko.co.jp/rooms/childgoods.html

 
ホテルから「道の駅~うとろ・シリエトク」までは徒歩圏内。
そして3月下旬までなら、去り際の流氷の海に沈む夕日もきれいです。
ぜひ早めにチェックインして、近所や海岸線をお散歩してみてくださいね!
ゆっくりですが確実に近づいている、知床の春を感じてください。