2017年07月27日 | 北海道Likers編集部

北海道といえばサッポロビール!Amazonで「北海道特産品が当たるキャンペーン」実施中!500da714 faab 40a3 988a 49088cf2d731

北海道といえばサッポロビール!Amazonキャンペーン


ビールと北海道の美味しいものが大好きな皆さん必見!ただいま、Amazonにて「北海道特産品が当たるキャンペーン」が実施中です!北海道生まれのサッポロビール商品と、北海道のうまいものを一緒に堪能できるチャンスですよ♪

 

サッポロビールのロゴの意味、知ってましたか?

サッポロビールのロゴ
サッポロビールの歴史は、開拓使が北海道でビール造りをしたことが始まり。その開拓使のシンボルが「北極星」だったんです! 初めて発売された商品、冷製「札幌ビール」のパッケージにもこの星のマークが描かれていたんですよ。

そしてこちら、札幌市内にあるサッポロビール園にも…「北極星」を発見!


サッポロビール博物館


そんな北海道生まれのサッポロビールと一緒に、北海道の絶品グルメをゲットできるのが今回のキャンペーンです!

 

海の幸からスイーツまで!豪華なプレゼントラインナップ

人気特産品を厳選!どれにするか迷ってしまいますね!


プレゼントラインナップ

 

さらにダブルチャンス!

外れた方の中から抽選で10名様に「黒ラベル Amazon Dash Button」プレゼント!

Amazon Dash Botton

アマゾンダッシュボタンとは、押すだけで自宅のWi-Fiを経由して、アマゾンのサーバーに事前に設定した商品を注文できるボタンのこと。

このダッシュボタンがあれば、「もうすぐビールが無くなりそう!」と思ったその場で、すぐに商品を注文できちゃうというわけです。なんて便利なんでしょう…!

是非この機会にゲットしてくださいね♪

 

主な対象商品はこちら!

<ビール>
・サッポロ 黒ラベル
・サッポロ 麦とホップ The gold
・ホワイトベルグ
・ヱビスビール

他にも、チューハイ、ワイン、焼酎が対象商品となっています。詳しくは、Amazonのキャンペーンページをチェック!

対象商品一覧はこちら
※Amazonページに移動します。
 

応募方法詳細

キャンペーン期間(購入証明書有効期間)

2017年7月27日(木)〜8月24日(木)23:59
 

応募締切日

2017年8月31日(木)12:00
 

応募対象

・対象商品を2,000円(税込)以上ご購入で1回ご応募いただけます。※複数個購入でも1回のお申込みとなります。
・満20歳以上の方に限ります。
 

応募方法

・注文から数日以内にAmazon.co.jpから応募に必要なIDをお送りします。 
・サッポロビールWebサイト内の応募フォームよりご応募ください。 
※サッポロビールWebサイトへの会員登録が必要となります。
 

当選発表

商品の発送をもってかえさせていただきます。


購入はこちら!
※Amazonページに移動します。
 
 

北海道Likersとは?

北海道Likers(ライカーズ)は、サッポロビール(株)が運営する北海道を愛する皆さまのためのコミュニティサイトです。北海道の素敵な魅力を発信し、北海道を盛り上げ、そして、新たなビジネスモデルを生み出すことにチャレンジしていきます。

北海道Likersは、今年4月に5周年を迎えました。北海道を愛する地元ライターが、今まで以上に道内各地の魅力的な情報をお届けしていきます!

\もっと知って欲しい!と思ったら「なまらいいね!」/

この記事をSNSでシェアしよう!
  • 北海道といえばサッポロビール!Amazonで「北海道特産品が当たるキャンペーン」実施中!
  • Google+

FacebookのIDを利用して、北海道Likersへ登録します。

北海道Likersは、北海道を愛する皆さんと北海道を盛り上げるコミュニティです。

  • 利用規約に同意の上ご登録ください。
  • FacebookのIDで簡単に登録できます。登録は無料です。
  • Facebookに設定しているメールアドレスを登録します。お客様のメールアドレスは、北海道Likers運営からの連絡に利用いたします。
Title
Close