今年も登場!「Ribbon 夕張メロンゼリー」「Ribbon 夕張メロンソーダ」

毎年、この時期になると「そろそろ出る?」と大人気の「Ribbon 夕張メロンソーダ」が今年も登場!しかも今年は、去年道内限定発売だった「Ribbon 夕張メロンゼリー」が全国で発売されますよ!

 

今年は、「Ribbon 夕張メロンゼリー」が全国発売

Ribbonナポリンでお馴染みのRibbonブランド。2009年からこの時期になると発売しているのが「Ribbon 夕張メロンソーダ」です。
 


 

夕張メロンの芳醇な香りと上品な味わいが炭酸の爽快感と共に楽しめる、この季節にぴったりなドリンクです。
去年から「Ribbon 夕張メロンゼリー」を道内限定で発売していましたが、今年からこれも全国発売に!道産子としては北海道限定というのが、ちょっと自慢だったのですが…まぁ、おいしいものは全国の皆さんと一緒に楽しみましょ。
 


 

「Ribbon 夕張メロンゼリー」「Ribbon 夕張メロンソーダ」は、夕張市農業協同組合の協力のもと、希少原料である夕張メロンの果汁とそこから抽出した香りを再現した香料を使用することで、夕張メロンならではの香りと味わいを感じられるように仕上がっています。ソーダもゼリーも、パッケージ正面には、夕張市農協お墨付きの印として夕張メロンの登録商標もデザインされています。
 
北海道の夕張メロン風味が味わえる「Ribbon 夕張メロンゼリー」「Ribbon 夕張メロンソーダ」、発売は5月23日から、数量限定なのでお早めに。

 

関連リンク

ポッカサッポロ北海道株式会社