「はこだて冬フェスティバル」で「北海道冬のまつり缶」とコラボ撮影してみよう!

北海道は、まさに冬本番。道内各地でさまざまな冬のまつりやイベントが開催されています。「はこだて冬フェスティバル」は3月31日までのロングラン開催。まだまだ楽しめますよ!そして、北海道限定発売のサッポロ黒ラベル&サッポロクラシック「北海道冬のまつり缶」で、ちょっと楽しいコラボ撮影してみませんか?

 

 

冬のイルミネーションは透明感が違います

函館駅前から開港通り、歴史的な建物が建ち並ぶ元町地区がイルミネーションで彩られる「はこだてイルミネーション」。八幡坂、二十間坂は昼の散策もいいですが、日没~22:00はイルミネーションが点灯します。冬の澄んだ空気は、イルミネーションをよりキラキラ輝かせてくれます。

 

 


 

 


 

「北海道冬のまつり缶」とのコラボ撮影にチャレンジ!

…で、この時期、ちょっとおすすめしたい楽しい撮影がこれ。
1月26日、北海道で限定発売された、サッポロ黒ラベル&サッポロクラシック「北海道冬のまつり缶」を、そのデザインされたまつり会場で一緒に撮影すること!
「北海道冬のまつり缶」は、道内9つの冬のまつりが缶にデザインされているので、まつり見物や観光のお土産にぴったり。この写真の赤丸のところに、八幡坂をモチーフにした「はこだて冬フェスティバル」がデザインされています。

 


 


 


 



サッポロ黒ラベル&サッポロクラシック「北海道冬のまつり缶」にデザインされている八幡坂は、夜のイルミネーションなので…こんな感じに!

 


これは今しかできない撮影です。「北海道冬のまつり缶」にデザインされている他の冬まつり会場でも、機会があったらぜひコラボ撮影を楽しんでみてください。素敵な写真が撮れたら、北海道Likersのギャラリーに投稿してくださいね。
北海道Likersのギャラリーはこちら
 

関連リンク

はこだて冬フェスティバル

サッポロビール株式会社