「旅をしよう!!北海道旅行券」発売開始!



北海道内の宿泊施設や観光・体験施設を割安で利用できる、「旅をしよう!!北海道旅行券」が発売されました。2015年の秋から冬にかけて北海道旅行を考えている皆さん、これはかなりお得ですよ!

 

「旅をしよう!!北海道旅行券」とは

「旅をしよう!!北海道旅行券」とは、北海道以外に居住している方が、宿泊施設や観光・体験施設で利用できる旅行券。1セット10,000円分(額面価格)の旅行券を、なんと40%オフの6,000円で購入できます。
利用できる期間は、2015年9月1日(火)から2016年2月29日(月)まで(一部利用できない期間もあり)。実りの秋や白銀の冬を北海道で体感してみたい、という方にはゼッタイおすすめです。
※購入や利用には各種条件などあるので、公式ホームページにて詳細ご確認を。
 



 

「旅をしよう!!北海道旅行券」の発売を記念したイベントが、有楽町で開催されました

発売開始は、2015年7月31日(金)正午。発売開始に合わせて、有楽町駅前にある「東京交通会館 イベントスペース」で、カウントダウンイベントが開かれました。
 


 




イベントは10時から18時まで開かれ、旅行券が発売開始となる正午にはカウントダウンのセレモニーも。北海道観光PRキャラクター「キュンちゃん」が北海道から駆けつけ!?登場しました。
 


 




この日は北海道の関係者をはじめ、旅行会社や航空会社の関係者、テレビや新聞などのマスコミも数社訪れていました。もちろん関係者以外にも、通りすがりでイベント様子を見入っていた人のほか、この時を楽しみに訪れてきた人もたくさんいました。皆さんのお目当ての一つは…、北海道産じゃがいもの無料配布!
 


 




第1回目の配布用に用意されていた100セットが、あっという間になくなってしまいました。受け取った皆さん、今度はぜひ北海道へ訪れて、本場のじゃがいもを食べて下さいね。
今回いらしていた皆さんの中には、キュンちゃんが好きで会いに来た、という方も。





通りすがりでも、じゃがいもに釣られても、キュンちゃん目当てでも、これをきっかけに旅行券を知ってもらえたようです。

「旅をしよう!!北海道旅行券」は12万セット限定で売切れ次第販売終了です。今年の秋冬に北海道を旅行しようと考えている皆さん、なくなる前に、早めにゲット!
日本一早く秋が訪れる北海道へ、真っ白いパウダースノーや流氷に覆われる冬の北海道へ、お得に遊びに来ませんか?

 


 
購入方法や利用条件などは、公式ホームページでチェックして下さいね。

 

旅をしよう!!北海道旅行券

購入方法や利用条件などは下記でご確認を
http://www.tabi-hokkaido.com/ (公式ホームページ)

TEL / 011-351-3162(北海道旅行券コールセンター)
・平日9:00~19:00
・土日祝日10:00~18:00

 

関連記事

北海道の観光PRキャラクター「キュンちゃん」
東京に北海道あり!!「在京道産子あるある」シリーズ
どさんこプラザで北海道へプチトリップ!