今年も「JOIN ALIVE」盛り上がりました!

 
 
7月19・20日の2日間にわたって岩見沢市で開催された、夏フェス「JOIN  ALIVE(ジョインアライブ)」。音楽を楽しむ人にあふれ、熱気に包まれた会場の様子をリポートします!
 
会場はいわみざわ公園の野外音楽堂キタオンと、隣接する北海道グリーンランド遊園地。5回目の開催となった今年は、71組のアーティストがサウンド&歌声を北海道の青空に響かせました。
 
 
 
 
ライブは全部で4つ設けられたステージで同時進行していきます。来場者は各ステージのタイムテーブルを確認しながら、こっちを見ようあっちを見ようと会場内を行ったり来たり。テンション高く盛り上がっているグループ、音楽をBGMに芝生でくつろいでいる人たち、遊園地で遊ぶ家族連れなど、思い思いにJOINを楽しんでいる姿が見られました。
 
 
 
 
20日には、ジャニーズ初の夏フェス参戦となったTOKIOがローズステージに登場。前方のスタンディングゾーンからずっと後の方まで、ものすごい人の波でエリア全体が完全に埋め尽くされていました!
 
 
 
 
夏フェスといえば、飲んで食べても楽しみ。フードエリアには、地元岩見沢や札幌などからたくさんのお店が出店していました。そしてどれもおいしそう!
 
 
 
 
 
 
日中は暑かったのですが、午後4時を回るころには涼しい風が吹いてきて、ステージを眺めながら過ごすひとときがなんとも気持ちよかったです♪
 
 
 
 
音楽・自然・アミューズメントが融合した北海道の夏フェス。来年はぜひみなさんもご参加を!
 
 
 
 
 

公式リンク

JOIN ALIVE
facebookページ