今年もアツかった!「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO」

RISINGSUN ROCKFESTIVAL2013 in EZO(以下RSR)は1999年に初めて開催され今年で15回目を迎える国内最大級の野外ロックフェスティバルです。
 
北海道Likersで紹介した「【イベント】RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO」はこちら↓
http://post.hokkaidolikers.com/jp/detail/646
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールも呑んでいよいよライブへ!全6つのステージの中から自分が見たいアーティストを選んで作った『オリジナルタイムテーブル』をもとに会場を巡ります!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今年は天候が不安定で朝日(ライジングサン)を見ることはできませんでした。しかし、参加している人たちはみんな笑顔、そして終わってしまうのを名残惜しそうに2日間を楽しんでいました。それは、「自分でできることは自分でする」「他者を尊重する」というRSRのスタンスにつながっているのかもしれません。
 
 
最後に、一緒に参加したみんなと写真撮影。『来年』のRSRに向けてみんなでこう叫びました。せーのっ!!「ライネングサーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!」